2020/10/04 18:24

バリアフリーアクセサリーの秋の新作が出来上がりました。


新作の発表を兼ね、インスタライブを10月9日(金)21:00~やりますよ!

今回もインスタライブご視聴時に特典発表しちゃいます。

ここではインスタライブに少し先駆けて、アクセサリーのコーディネートをご紹介。

まずは新作同士のコーディネート
<エアリーネックレスの重ね着け>


ゴージャスに3点重ねても・・・
<新作エアリーネックレス+新作ダブルリングペンダント+一番人気コットンパール&エアリーチェーンネックレス>

こんなに重ねても嫌味にならないのは、きちんと色味が揃っているからです。
カラーリストでもあるSnowdropがデザインしているので、
このショップの中にあるものでしたら、組み合わせが効くように作っています。

オフィスではこんな組み合わせもシンプルだけど素敵です。
<コットンパールグラデーションネックレス+ダブルリングペンダント>


今のコロナ禍ではアフター5はなかなかないかもしれませんが・・・
シンプルなネックレスも組み合わせでこんなに華やかに変わります。
<コットンパールグラデーションネックレス+エアリーネックレス>

いろんなアクセサリーの組み合わせを楽しんでくださいね。

追伸:

コーディネートをたくさん撮影したので、アンケートを作ってみました。

よかったらご回答くださいね!