2024/04/03 15:32

4月に入りましたね!
新年度は、人事異動や新生活などで大きく環境が変わるとき

新しい環境になじめるか不安がありますよね~
そんなときに『第一印象』を整えておくことってとても大事なんです!


『第一印象』ってどのぐらいの時間で決まってしまうと思いますか?

な、なんと3~5秒で決まってしまうんです\(◎o◎)/!
そして、一度植え付けられた『第一印象』を覆すには
最低でも2時間じっくり話し合うことが必要なんですって


いやはや恐ろしや『第一印象』


新生活にも慣れていないし、毎日覚えることも多くて
気持に余裕がなくて気づかないうちに
固い表情になってしまっているかも・・・

こうなってしまったら『第一印象』下げ下げですよね⤵


そんな方に朗報!
アクセサリーで魔法をかけてください💕

ちょっとしたアクセサリーを着けているだけで
「この人身なりに気を使っているな~」って
『第一印象』がアップします⤴


何かと物入りな時期でもありますので、
1,000円台でご購入いただける
ネックレスを特集
しました~!

是非、ご覧になってくださいね