2022/06/30 16:28

「女神の夏フェス2022」が開催されることは、以前よりお知らせしていましたが

いよいよ本格的な準備をやらないと間に合わな~いという時期になってきました!


新作の制作も進行中ですが・・・

昨日は参加の認定講師の情報やイベントの内容の詳細が記載されている

「女神の夏フェス2022」のHPが公開されました~

HPはこちら・・・


イベントは、展示販売だけでなくオンライン販売、体験ワークショップ、抽選会と盛りだくさん
野川は11日に体験ワークショップも担当させていただきます💕



それに伴って、インスタライブもさせていただきました(本当に久しぶりでドキドキでしたけど)
                  

アーカイブはこちらからご視聴いただけます。


7/1(金)には、初の「作業ライブ」にも挑戦!
20:00~
こちらのアカウントで配信です。
  ↓  ↓  ↓
https://www.instagram.com/pcolor.294/



もちろん新作の制作も進めていますよ~

今のところできているものはこんな感じです!


<スリースター>
 

クリスタルガラスのきらめきが半端ない・・・

貴和クリスタルを使用、色も形もグラデーションになるように配置しました。

片手で着けられる工夫はフックタイプの金具を使用しているところ



デザインチェーンのどの部分にもひっかけて使用することが可能なので

長さやデザインを色々に変化させて使用することができます。


<プラネット>

チャームビーズとコットンパールを惑星に見立て、「惑星直列」を表現してみました。

留め具にはスライドボールを使用しているので、好きな位置でチャームビーズを楽しめます。



<UVパールのスクエアラリエット>

コットンパールで挟んだスクエアパーツを留め具に利用したラリエット

スクエアパーツとチェーンのつなぎには、

紫外線で色が変わる不思議なパール(TOHOビーズ製品)を真ん中に挟んだパールモチーフを使用



まだまだ、新作は進行中です!

是非楽しみにしていてくださいね(^^♪