2022/10/15 14:38

「バリアフリー」というテーマなので・・・
満を持して今年は参加させていただきます。

昨年もお声がげいただいていたのですが、
なんとなく自信がなかったんですよねイベント出店って

でも、今年は『女神の夏フェス』も体験しましたし、
何より多くの方にバリアフリーアクセサリー®を知っていただきたい❣

そう思って参加させていただくことにしました。
https://www.facebook.com/events/621136836163778
ただいま、イベントに向け新作作成中!

決まりましたら、こちらにも載せていきたいと思ってます。

期間限定で、再販をかけるアイテムもありますのでお楽しみに~


イベントでは、片手で作れるアクセサリーの体験会も実施
そちらの募集は、11/1~7です。
ご興味ある方はお見逃しないよう、チェックしておいてくださいね~