2023/03/13 11:35

先日出展させていただいた「みんなで楽しむひな祭り」のために
制作していた新作

なかなかこちらにアップできておりませんでしたが準備が整いました!

最近は毎日のニュースでも「お花見」の事が取り上げられていますよね~
ここ数年コロナで自粛が続いていた「お花見」も今年は少しずつ緩和され、
ゆっくりと楽しめそうな気配!


でも、ゆっくりしていたらアッという間に桜のピークが過ぎてしまいそうですよね


気象庁の発表では関東地方の開花は3/15頃、満開は3/22頃となっています。
(あ、今ニュースで今日の開花かも・・・って言っています)
大変、今から用意しないと間に合わなーい


はい、何とかショップへのアップ間に合いました
こちらからご購入いただけます、ご安心ください!


ピックアップでも、「お花見に映える春の新作」を特集
ピンクや黄色、グリーンって身に着けるだけでも
なんとなくワクワクした気分になりますよね~


お花と合わせてならさらに映えること間違いなし!です

ではでは作品のご紹介~


 

Snowdropの定番ともいえる、装着5秒で完成のコットンパールワイヤーネックレス
コットンパールがほんのりピンクにお化粧

コットンパールスイートカラーのキスカ/ベビーローズを使用しているので、

コットンパールの方向によって見える色が微妙に変化するのも楽しい

可愛くなりすぎない大人のピンクを演出
してくれます

コットンパールの間には貴和クリスタルのローズを入れ込みました



 
上のワイヤーネックレスとお揃いで使っていただけるイヤーフックももちろん揃えました!
毎回大人気のこのデザイン
コットンパールのほんのりピンクがお顔に映え血色がよく見えること間違いありません

ワイヤーネックレスもイヤーフックも装着は5秒なので・・・
お仕事中はアクセサリーが着けられないって方も
バックに忍ばせておいて、
夜桜見物や夜のお食事会にはアクセサリーでドレスアップしてください





淡水パールのシンプルなネックレスなら
ピンクでもお仕事中も抵抗なく使っていただけると思います
ピンクって人にも自分にも優しくなれる色ですから
着けていると「表情が柔らかくなったね」なんていわれるかも~




こちらもSnowdropの得意とするオールノットネックレス
今年流行のグリーンと優しいクリーム色(ルミナスイエロー)
変形チェコビーズを使ってオールノットでステーションネックレスに仕立てました
金属は一切使っていないので、金属アレルギーの方にも安心して使っていただけます


是非、春の息吹をアクセサリーから感じてくださいね

ご病気で外に出られない方も、アクセサリーで春を感じていただけたらと思っています